「我慢の時期を覚悟すべし」松山騎手ご指名対談〜藤岡佑介騎手編(1)

2013年04月03日(水) 18:00

藤岡佑介騎手をゲストに迎えての、ご指名対談第3弾! ホストは松山騎手です。どうやら松山騎手、先月の川須騎手に続き、ローカルから中央への切り替えに悩んでいるよう…。そのほか、長期のフランス遠征を決断した佑介騎手の思いや、GIという大舞台に挑む心構えについてなど、普段から仲のいいおふたりならではの深〜いトークを、全4回にわけてたっぷりとお届けします!

■中央で乗るなら「我慢の時期」を覚悟すべし

松山騎手のご指名は藤岡佑介騎手

松山騎手のご指名は藤岡佑介騎手

──早いもので、ご指名対談も第3弾です。まずは、藤岡佑介さんをご指名した理由から聞かせてください。

松山 普段からすごく仲良くしていただいているんですけど、対談のような、改まった感じでお話したことはないので、この機会に、いろいろお聞きしようと思いまして。

──ご飯を食べに行ったりなど、プライベートでの交流もあるのですか?

佑介 ふたりで、っていうのはないですね。でも、弘平ちゃんも含めて・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

ジョッキーズ

元祖「キシュトーーク」のレギュラー陣、国分恭介、国分優作、松山弘平、川須栄彦、高倉稜を中心に、栗東・美浦・地方からも幅広く、これからの競馬界を担うU25の若手ジョッキーたちが登場します!

新着コラム

コラムを探す