“柏木の10頭”にキロハナがランクイン!

2015年02月26日(木) 20:00

登録して続きを見る
いよいよクラシックの蹄音が近づいてきた今週は、柏木集保&中西徹の「日刊競馬コンビ」でお届けします。先輩後輩だけに息がピッタリのふたり、まずは★評価でダートの新星・ゴールデンバローズを採点。柏木は「フェブラリーSと0秒8しか違わないタイムが優秀」と絶賛! はたして★はいくつ?

まだ確たる中心馬がいない牡馬戦線では、つばき賞を勝ったキロハナが好評価。中西は「想像以上の強さだった」と同馬の勝ちっぷりを讃えました。柏木もその素質からランキング入りを決断! 今回はこのほかにロッカフェスタも採点しています。

そして週末のレースでは、中西が水仙賞の穴馬をピックアップ。「前走は負けはしたが最後の脚が際立っていた」という1頭とは? 今週も最後まで見てくださいねっ(いいことあるかもしれませんよ)。
※少しの間、丹下日出夫氏はお休みです。毎週、週替わりでゲストが登場いたします。

※アプリをご利用の方で動画の再生ができない方は、ブラウザでの再生をお試し下さい

■今後のラインナップ
3/5(木)20時配信予定

『未来のクラシックホースを探せ! #37 』

*2/28・3/1の勝ち上がり馬を評価*

※今後のラインナップおよび配信日時は変更になる場合がございます。

【番組閲覧につきまして】

この動画は予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる『月額コース』でのサービスとなります。全編の閲覧は「登録して続きを見る」ボタンよりお進みください(ご案内ページに進みます)

■出演者

柏木集保

1948年、長野県出身、早稲田大卒。1973年に日刊競馬に入社。UHFテレビ競馬中継解説者時代から、長年に渡って独自のスタンスと多様な角度からレースを推理し、競馬を語り続ける。

中西徹

育成牧場で勤務していた経験を生かし、日刊競馬のホープとして紙面で鋭い予想を展開中。日刊競馬野球部の部長としても活躍中!

立花侑

1990年生まれ。2014 BMS TOKYOモデルコンテストグランプリ受賞。

立花侑の悠々自適 ☆YOU&ME☆
■関連情報
・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

丹下日出夫

POG大魔王の異名をとる丹下日出夫を中心に、貴重なデビュー前情報や現場の裏話など、多彩なゲスト陣とともにnetkeibaPOGを楽しみつくす番組です!

新着コラム

コラムを探す