中山記念・阪急杯・アーリントンCの推奨穴馬を一挙紹介!

2015年02月26日(木) 18:00


こんにちは、むねひろ よしたかです。

先週は今年初のG1(フェブラリーS)が行われました。

来月には高松宮記念が組まれており、その後はクラシック。

各馬の目標となるG1の前には、トライアル戦・前哨戦が行われます。

休み明け緒戦で有力馬が登場してきます。

しかし、それらの人気馬の真の狙いは先。いきなり最高レベルまで仕上げて来ることはありません。

ここに馬券の妙味が生まれます。

ここで好走しなければ本番への出走すら叶わないような背水の陣を敷いた馬たちを狙い撃つのがセオリー。

高配当にも手が届くというものです。

◆中山記念

ターゲット馬→タガノグランパ

 千四で重賞勝ちを含む3戦3勝ですが、ここ2走の内容を見るとマイルは現状忙しい感じも否めません。1ハロンの距離延長には好感が持てます。ダービー・セントライト記念の内容からここでも通用する力はありますし、先着を許したイスラボニータとは今回2キロの斤量差があります。食い込みを期待します。

◆アーリントンC

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す