拍子抜け? 柏木&丹下のプロディガルサン評

2015年06月25日(木) 20:00

登録して続きを見る
 先週は「POG指名数・No.1」のプロディガルサンが出走し、みごと快勝。

 その血統から、クラシックでの活躍が期待される一頭として、“POG大魔王”の丹下も文句なしの高評価……と思いきや、「勝ったことは褒めたいが……」と意外にも低トーン。その理由とは?

 一方の柏木は、「東京に目立った馬がいた」とある一頭をピックアップします。

 今週もポルトドートウィユの全弟が出走予定で、早くも過熱する2歳戦……まだPOG指名が完了していない方は必見ですよ!

 ※アプリをご利用の方で動画の再生ができない方は、ブラウザでの再生をお試し下さい

■今後のラインナップ
7/2(木)20時配信予定

『未来のクラシックホースを探せ!』

*先週の新馬戦を振り返り&今週の期待馬*

※今後のラインナップおよび配信日時は変更になる場合がございます。

【番組閲覧につきまして】

この動画は予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる『月額コース』でのサービスとなります。全編の閲覧は「登録して続きを見る」ボタンよりお進みください(ご案内ページに進みます)

■出演者

柏木集保

1948年、長野県出身、早稲田大卒。1973年に日刊競馬に入社。UHFテレビ競馬中継解説者時代から、長年に渡って独自のスタンスと多様な角度からレースを推理し、競馬を語り続ける。

丹下日出夫

1958年、山口県生まれ。慶応大学経済学部除籍。「ホースニュース馬」入社後は先輩の井崎脩五郎に師事する。血統班などを経て本紙予想を長年に渡って担当。

立花侑

1990年生まれ。2014 BMS TOKYOモデルコンテストグランプリ受賞。

立花侑の悠々自適 ☆YOU&ME☆
■関連情報
・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

丹下日出夫

POG大魔王の異名をとる丹下日出夫を中心に、貴重なデビュー前情報や現場の裏話など、多彩なゲスト陣とともにnetkeibaPOGを楽しみつくす番組です!

新着コラム

コラムを探す