今週の3重賞で狙い撃ちする激走馬はこれだ!

2016年02月11日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。浜中騎手が先週の東京新聞杯の直線で落馬……。全治3ヶ月と診断されました。このところ落馬事故が多いように思います。ヒヤっとするシーンは見たくありません……。また、福永騎手・四位騎手・藤岡佑騎手と、落馬事故で戦列を離れていた3人が今週より復帰します。

◆クイーンC

ターゲット馬→ラブリーアモン

 前走は<6>着でしたが、メンバー中最速の上がり34.4秒をマーク。一応の格好は付けました。2走前のこの東京マイルで勝ち上がった際に降したウムブルフは京成杯で1番人気に支持されて<5>着した馬。コース替わりは間違いなくプラス材料として働きます。食い込みに期待します。

◆共同通信杯

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す