人気馬をザクザク消した大胆予想!/フェブラリーS

2016年02月19日(金) 18:00


◆人気馬がバッサリ消えた高精度のネタ

井崎 これで黒星4連発かあ、さすがに精神的にキツくなってくるなあ。ここで提案なんだけど……なあ須田クン、たまには予想担当を交代するってのはどうだろう?

須田 当たりまくっている状況ならいざ知らず、こんなケツに火がついているときに交代だなんて、絶対にイヤです(笑)。しかも、今年最初の中央G1ウィークですよ?

井崎 やっぱりダメか(笑)。先週の京都記念も、よりによって勝ったサトノクラウンがヌケだもんなあ。もうね、ピントが合っていないとしか言いようがない。

須田 おお、今週の井崎センセイは弱気モードでグイグイ押してきますね。おそらくフェブラリーSの予想に自信がないんでしょうけど……って、何ですかコレは!

井崎 いやあ、なんか今年は人気馬がザックザクと消えちゃってさ。まさか、ノンコノユメも・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

井崎脩五郎

1975年から新聞、雑誌などにユニークな競馬エッセイを発表。1983年からフジテレビの競馬中継にレギュラー解説者しても活躍中。須田鷹雄との掛け合いによって誕生した消去法は、もはや伝説の馬券術。巷では「1年遅れのバカ当たり」とも称される!?

関連情報

新着コラム

コラムを探す