1強ムードの樫の女王決定戦で狙う穴馬2頭はこの馬だ!

2016年05月19日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。当netkeiba.comの予想に関してのページが大幅にリニューアルされます。今週末のリリースを予定しているということです。

 私は、メインレース・最終レースをターゲットにしようと考えています。また一番の特徴は、1レース毎の購入が可能となっているという点です。リニューアル後に是非チェックしてみて下さい。

◆平安S

ターゲット馬→ショウナンアポロン

 前走は15番ゲートと外枠からでも何としてでもハナを切るという意欲で行き切りました。このダッシュ力は評価出来ますし、このメンバーなら自分の競馬が叶うでしょう。東京で上がり35.2秒の決め手を使っての勝利があり、軽いダートで更に持ち味が生きる可能性は十分にあります。コース替わりで粘り込みに注目します。

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す