府中牝馬Sで狙い撃ちたい激走馬をピックアップ!

2016年10月13日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 私が広報アドバイザーを担当している【広尾サラブレッド倶楽部】から、ビッグキャンペーンが発表されました!!これまで広尾サラブレッド倶楽部に入会されていない新規会員だけでなく、現在の持ち馬の合計が1/500以下(2000口計算で4口)の方は、4口/2000に到達するまでの最大4口を馬代金無料でプレゼントします!!

その対象馬は以下の1歳馬3頭になります。
レフィナーダ`15(父ヘニーヒューズ)
スイートマカロン`15(父ディープブリランテ)
ステラリード`15(父ワークフォース)

 1口ずつを複数頭に分散させても良いですし、1頭に集中して4口でもOKです!

 また加えて、ヴィクトワールピサの3/4同血馬マジェスティックブライト`14(父ネオユニヴァース 競走馬名ブライトメモリー)も1口に限りプレゼント可能です。デビューを間近に控えた2歳馬であるマジェスティックブライト`14に関しては、栗東トレーニングセンター近郊のUPHILLでトレセン入厩への最終段階に入っています。

 各馬&キャンペーンの詳細については、コチラをご覧になって下さい。

 是非ともこのビッグチャンスに、『好きな馬』を『好きな口数』いただいちゃって下さい!!

 また、デビューが近いこのマジェスティックブライト`14を見学する牧場見学ツアーがこの週末15日(土曜日)に組まれています。せっかくこのコラムでも取り上げてもらうということで、締め切りを前日14日の23時59分まで延ばしてもらいました。あまり時間がありませんが、栗東近郊の施設の建設、栗東入厩間近の馬のチェックが出来るという貴重な機会ですので、是非ご検討下さいね。なお申し込みについては、広尾サラブレッド倶楽部のサイトをご確認ください。よろしくお願いします。

◆府中牝馬S

ターゲット馬→アスカビレン

 2走前の三木特別では瞬発力勝負の流れになりましたが、上がり32.9秒という優秀な決め手を繰り出して快勝。函館記念でも1番人気に支持されたバイガエシに0.3秒差を付けました。一方前走は、上がりのかかる小回りコースでの勝利でしたが、これは地力強化を物語るものです。直線の長い広いコースの方が合っており、ここならば重賞でも通用していいでしょう。

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す