中山記念は適性が向きそうなこの3頭で勝負!

2017年02月23日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 昨年アメリカ3冠に全て出走したラニの功績で、今年から東京ダ千六の2レースにケンタッキーダービー(5月6日)の出走権を賭けたポイントが与えられるようになりました。

 カトレア賞の『1』着馬が40ポイント・ヒヤシンスSの『1』着馬が50ポイント。先週のヒヤシンスSを勝って4戦無敗となったエピカリスがその権利を得ました。

 その前に、同馬は3月25日に行われるドバイのUAEダービーへの挑戦を表明しました。日本のダートとドバイ・アメリカのダートは質が全く違うため厳しい戦いにはなるでしょうが、まだ全く底を見せていない同馬の走りが今から楽しみです。

◆中山記念

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す