道悪の影響必至。それを味方に出来る馬が浮上!/富士S

2017年10月19日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 オーストラリアで21連勝中と快進撃を続けているウィンクス(牝6歳・父ストリートクライ)がジャパンCに登録してきました。

 出走するのかどうかは分かりませんが、その時期に主戦騎手であるボウマン騎手が日本で騎乗していることも登録の大きな要因となっていることは確かです。

 また、海外馬券でお馴染みのハイランドリールも登録しています。

 ディープインパクトが勝った2006年の『3』着馬ウィジャボード以来、何と10年間も海外馬の馬券圏内への食い込みがありません。

 海外馬が絡めばオッズは上がるだけに、何とか強い外国馬が来日してもらいたいですね。

◆富士S

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す