開幕週の馬場レベルを味方に!!/中山記念

2018年02月22日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 3月31日にはドバイ、4月7日・14日にはオーストラリア、そして4月29日には香港で1日に複数G1が組まれる大きなイベントがこの春にあります。その全てに多くの日本馬が登録しています。

 昨年もドバイ・香港は日本でも馬券が発売されましたが、今年はオーストラリアの馬券も売られるのかどうかですね。

 また、そのオーストラリアですが、日本から移籍していく馬が最近かなり目立ちます。

 トーセンスターダムがG1で2勝したのが一番大きな成功例ですが、ブレイブスマッシュ・サトノラーゼン・イッテツ・ダノンリバティと次々と移籍していっています。

 これまで超一流の実績のなかった馬でも環境・馬場が替われば成功出来る可能性をブレイブスマッシュ・トーセンスターダムが既に示してくれているだけに、移籍馬の今後に注目したいと思います。

◆中山記念

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す