ここからダービー馬が誕生してもおかしくないほどハイレベルなメンバー構成!!/青葉賞

2018年04月26日(木) 18:00


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 最近、地方競馬の重賞でなかなか良いところを見せています。
4月に入ってから6レースを予想していますが、1つはトリガミがあったものの、5レースで的中。回収率は211%となっています。

 それぞれのレースを覗いてもらいたいのですが、主力馬複数頭の「馬キャラ」について、詳細をしっかりと説明しています。単に馬券の買い目だけでなく、各馬の説明を読んでそれぞれジャッジをご自分の予想に生かしてもらいたいと思います。

yoso.netkeiba.com/nar/?pid=yosoka_profile&id=53

 今週末は天皇賞(春)だけでなく、4月29日(日曜日)には香港で行われるクイーンエリザベス2世C<G1>(芝二千)にアルアイン・ダンビュライトの2頭の日本馬が出走。馬券が発売されます。こちらも頑張りたいですね!

◆青葉賞

ターゲット馬→・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

関連情報

新着コラム

コラムを探す