【佐藤哲三×キャプテン渡辺】いよいよ開幕!『POGダービー徹底攻略SP』

2018年05月27日(日) 17:00

馬ラエティBOX

▲佐藤哲三&キャプテン渡辺による“POGバラエティ”を動画で配信!

哲三&キャプテンが力を合わせてPOG上位進出を目指す!

 今年もPOGの季節がやってきた! …ということで、ダービーの余韻に浸る間もなく、元JRA騎手の佐藤哲三氏と競馬大好き芸人・キャプテン渡辺による“POGバラエティ”を動画で配信!

 当番組では、哲三氏とキャプテンが、それぞれ指名馬を5頭ずつを発表。その計10頭でnetkeiba.com主催のPOG大会『POGダービ―』の上位進出を目指します。

 意外にも今回がPOG初体験という哲三氏。それでも現役時代に培った相馬眼を武器に立ち写真の見方をキャプテンに徹底指導! さらに肝心の指名馬発表では、“ミーハー指名”を続けるキャプテンに対し、哲三氏はビギナーズラックを狙った“攻めの指名”を披露します。

 楽しみでたまらないドラフトを前に、ふたりの雰囲気同様、ゆる〜くお楽しみください!

※動画はプレミアムサービス登録でご視聴頂けます・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeibaライター

netkeiba豪華ライター陣がお届けするエンタメコーナー。今まで味わったことのない競馬の面白さを体感してください!

関連情報

新着コラム

コラムを探す