メルボルン競馬の魅力は海岸調教にあり!/「コエミのまるごと海外リポート」第5回

2018年10月26日(金) 12:00

海外競馬通信

▲海岸調教の魅力にカモメもウットリ?(撮影:Emi Koizumi)

netkeibaTV「まるごと必勝チャンネル」(毎週金曜20時配信)のMC、コエミこと小泉恵未さんが、オーストラリア競馬を現地からレポート。今回はとても美しいと評判の海岸調教の様子をお届けします。

映画のワンシーンのような美しい光景!

 去年のメルボルンカップ当日、カメラマンから「メルボルンは海岸調教がとても美しいから見た方がいい」と教えていただきました。翌日朝の飛行機で帰らなければならず、悔いが残った私は『今回こそは、是非撮影したい! netkeibaの読者の皆様にも見ていただきたい!』と出国前から意気込んでいました。

海外競馬通信

▲防寒対策フル装備で馬を待っている小泉さん

 日曜日は残念ながら出会えませんでしたが、ビクトリアレーシングの方々やカメラマンのご協力で、遂に遭遇することができました・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba特派員

専属特派員による現地からの最新情報や、著名人によるレース展望・レポートなど、日本馬出走の海外ビッグレース情報をどこよりも詳しく、より早くお届けします。公開はプレミアムサービス限定となります。

関連情報

新着コラム

コラムを探す