所長の購入馬券 フェブラリーS他

東京11RフェブラリーS◎7枠14番ゴールドドリーム
好調馬が揃った今年第一弾のG1。その中でもここも出好材料が揃えばゴールドドリームの連覇に確定の赤ランプ。唯一、枠順だけが気になったものの、全体を見ながら行けるこの枠はこの馬にとって絶好枠。今の馬場も問題なく、ムーア騎手もこの馬の為の来日で結果を出すはずで、ここは相手探しのレース。

小倉11R小倉大賞典◎7枠13番トリオンフ
ここはこの馬の為に小倉に参戦し、「勝って来る」と言葉を残した川田騎手の自信からもトリオンフで負けられない。昇級戦とはなるもののここ2戦のレースぶりはまさに完勝。重賞と言ってもこのメンバーなら格落ちは考えられず、連勝を続けてさらに上を目指す。

東京9RヒヤシンスS◎1枠1番アスクハードスパン
このレースはケンタッキーダービーにもつながる一戦で年々格が上がってきている。そんな中でもダートに代わってから別馬になったアスクハードスパンを頭から狙い撃つ。騎手が変わっても問題なく、時計もしっかり詰めてきているのは好材料。まくりが今の脚質のこの馬にとって東京コースはプラスにしかならない。人気も手頃な今回は絶好の狙い目。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ