桜花賞の結論です。

結論◎にはアンコールプリュ。

TRで感じた好印象に賭けたいです。

フィリーズでのフィニッシュの力強さは、上位と思われているチューリップ勢と遜色無く思えます。

結論○にはラッキーライラック。

チューリップでの無難過ぎる内容や、暴走と紙一重な父の血が一抹の不安を抱かせますが…無敗で主要路線を突き進んで来た事は、ケチを付けられない事実ですので、相手筆頭には置くのがベターでしょう。

結論▲にはプリモシーン。

これは…完全なるPOとしての私情(笑)

無謀な臨戦を跳ね返しての好走に期待したいです。

チョイ足しするなら…フィニフティとリリーノーブルの2頭。

フィニフティは、主要TRよりもクイーンの方が、内容のレベルが高かったと思えてならないので…その2着馬が両睨みを経てコチラに回るのなら、警戒が必要だと判断。

リリーノーブルは、チューリップでの負け方が本番を意識したモノに見えたので、変わって来る事に期待したいです。

今週からは『俺プロ』での予定買い目も掲載…回収率重視の編成を主にしているので、普通に馬券を買う参考にはなり難いでしょうが…よろしければご覧ください。

【複勝】 4  5000円

【馬連】4‐1,15 各500円

【ワイド】4‐1,9,15,16 各1000円

計10000円

…私が複イチを根底に据えた考え方を心掛けているのと、予算の5割をそれに宛てる事で…まずは半額の回収を目指すという姑息な戦法を取っているので、◎の複イチが基軸目である事をお許しください…

…で、今回は◎が人気薄必至という事で、単系や3連系の派手で高難度な券種を用いずとも、的中した際の旨味も充分だと判断して、相手上位優先の変則2連系ながしとしました。