阪神牝馬Sの結論です。

結論◎にはリスグラシュー。

1キロ増しの状況や当時の相手を思えば、前走の勝ちは大きいでしょう。

大勢的には、相手が楽になった上に斤量が軽減された恰好ですから、不様な競馬をするのは考え難いです。

結論○にはアドマイヤリード。

惨敗した前走から、更にの2キロ増しはイタいトコロでしょうが…鞍上が強化された点は、それらを相殺出来る好材料。

一叩きしてからという印象を持っていますから、変わって来るかと思っています。

結論▲にはソウルスターリング。

コチラも2キロ増しは不安要素も、大幅な相手弱化は否めないので、恰好は着ける可能性は充分でしょう。

チョイ足しするなら…ミリッサとミエノサクシードの2頭。

ミリッサは、以前から感じてならない潜在能力の高さに期待。

ミエノサクシードは、阪神の外回りとは好相性ですから、一角崩しがあるとすれば牝現戦の2線級より、牡馬相手に下から上がって来た、彼女の様なクチの方が惹かれますね。

『俺プロ』での予定買い目は…

【複勝】 3 4000円

【馬連】 2 3 6  BOX 計3点 各1000円

【3連複】 2‐3‐6 1000円

      3‐2,6‐4,8 計4点 各500円

(勝負!指定)

計10000円 

…◎が人気サイドなので、複イチは配当増やす気ゼロの完全な4割返し確保が狙い。

◎には正直、複内までの信頼性はあっても、連対必至とまでは言い切れないので…保険として、相手上位との馬連BOXを本線に据え、人気薄のチョイ足し2頭を3複相手に入れます。