新潟10R信濃川特別◎5枠5番グレートウォリアー
ハンデが54キロで止まれば、まだ底を見せていない3歳馬グレートウォリアーに自信の◎。4戦すべて違う競馬場ながら安定したレースぶりを見せるこの馬に取って、前走内容からもこのコースはピッタリ。暑さにもめげない調教を見せており、ここをしっかり勝って秋を賑わせたいはずで、藤原厩舎で福永騎手が継続騎乗なら安心して買える。

小倉10R指宿特別◎8枠11番メイショウラケーテ
降級2戦目で今回は負けられないメイショウラケーテを頭から狙い撃つ。前走は降級戦という事もあり強気の逃げの手に出たものの最後に捕まり勝ちを逃した。武豊騎手が同じ過ちを繰り返すことは考えられず、前走よりも相手は弱くなっており、多少強引なレースでも今回は負けられない。

札幌11R札幌日経OP◎1枠1番カラビナ
中長距離の騎乗法を完全にものにした藤岡佑介騎手。親族のカラビナで連勝に期待する。2走前の格上挑戦で覚醒したのか前走はキッチリ勝って得意の距離を迎えた。札幌2600Mでは良績を残すステイゴールド産駒と言うのも強調材料で、絶好枠で人気の無い今回は絶好の狙い目。

買い目はうまぐりちゃんで公開中です。
https://umaguri.com/user_page.php?user_id=612


競馬最強の法則ブログランキングに参加中です。
[最強]競馬ブログランキングへ