netkeiba.com

ユーザー名

先週は33万馬券的中!調教Gメンの“捜査”は今週も見逃せない!

2018年01月11日(木) 18:00



ミッキーロケットは問題なしと言いたいところですが…


 2018年最初のウマい馬券。初日に3連複33万馬券を的中することができ、好スタートを決めることができました。他のレースでの不的中を考えれば、これだけで喜んではいけないのですが、やっぱりこれだけの高額配当を的中できると頬が緩みます。トレセンでも「なんかデカイやつ当たったらしいやん」と褒められますし、やっぱり的中はいい気分です(笑)。

 問題は今週以降の3場開催。予想する時間がどうしても少なくなる分、1Rあたりがタイトになります。そこをカバーすべく、追い切りの時点から本命に目星をつけていっていますが、なんとか開幕週の回収率を維持、あわよくば上昇させたいところ。愛知杯あたりが的中すれば、回収率的にはかなり上がってくると思うのですが。

【愛知杯/マキシマムドパリ】

 ここ2走、そして5走前のマーメイドS1着時に共通する最終追い切り内容が栗東坂路でのラスト1F11.8秒。トラック馬場ならまだしも、坂路でこれだけの数字をマークできるということは、素晴らしい脚力があることを示します。だからこそ重賞を勝っているわけですが、今回は・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

関連情報

関連カテゴリ

井内利彰

調教をスポーツ科学的に分析した適性理論「調教Gメン」を操る調教捜査官。著書に「調教Gメン-調教欄だけで荒稼ぎできる競馬必勝法」「調教師白井寿昭G1勝利の方程式」「100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ-馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる」など。また「<a href="http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH65">Beginners room</a>」では競馬ビギナー向けに教鞭をふるう。 関連サイト:<a href="http://blog.goo.ne.jp/iuchi7/" target="_blank">井内利彰ブログ</a>

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済み

新着コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング

コラムを探す

更新スケジュールから探す

カテゴリから探す