netkeiba.com

キセキではなく奇跡を起こす!/宝塚記念

2018年06月22日(金) 18:00



◆前走の巻き返しが効くようなレースではない

須田 的中最優先の7頭で勝負した先週のユニコーンSですが、3着のエングローサーがなんとヌケ!馬単こそ獲れましたが、思いっきりトリガミという結果でございます。

井崎 送りバントに成功したような、失敗したような(笑)。う〜ん、上位が堅いという読み自体は合ってたんだけどね。上半期も今週で終わりだというのに、冴えないなあ。

須田 ええ、心の底から同意します。井崎センセイはたま〜に神がかり的な的中があったりするんですが、今年に関してはソレも見られませんし。かなりドイヒーですよね!

井崎 ……かくなる上は、下半期に繋がるような結果をここで見せたいところ。というわけで、上半期を締めくくる宝塚記念は、絞りに絞ったこの3頭で勝負してみようと思う。

須田 その意気は買いますが、さすがに3頭残しは・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

関連情報

関連カテゴリ

井崎脩五郎

1975年から新聞、雑誌などにユニークな競馬エッセイを発表。1983年からフジテレビの競馬中継にレギュラー解説者しても活躍中。須田鷹雄との掛け合いによって誕生した消去法は、もはや伝説の馬券術。巷では「1年遅れのバカ当たり」とも称される!?

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済み

新着コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング

コラムを探す

更新スケジュールから探す

カテゴリから探す