netkeiba.com

ユーザー名

注目の『丹下賞』は誰の手に? 注目の結果発表&2歳新馬情報もお届け!

2017年06月01日(木) 20:45

2016-17シーズンを振り返ります




思いのほか僅差だった優勝争い


オークス・ダービーが終わり無事に2016-17シーズンも終了。ダービーを振り返るとともにPOG大会に参加したみなさんの感想を聞きながら今年度を振り返ります。そして、このメンバーの1位に与えられる『丹下賞』は誰が受賞したのか? そして番組後半では今開催から始まる新馬の情報をお届けします。こちらもお見逃しなく!

【お詫び】
動画途中、スワーヴリチャードのダービー着順が「5着」とありますが、正しくは「2着」になります。訂正してお詫びいたします。

■出演者
丹下日出夫
1958年、山口県生まれ。慶応大学経済学部除籍。『ホースニュース馬』入社後は先輩の井崎脩五郎に師事する。血統班などを経て本紙予想を長年に渡って担当。足しげく馬産地に通い、素質馬を探している。人呼んで「POG大魔王」。

うまっぷる ことり
栃木県出身。YouTubeにて競馬チャンネル『うまっぷる』を放送中。女性、若者といった競馬に馴染みのない層にも競馬の魅力を伝えたいと奮闘中。予想や馬券についても日々深く研究しており、プロの予想家からも一目置かれる存在である。

中山靖大
『POGの王道』(双葉社)を編集として手掛ける。これからドラフトの方は是非お買い求めください!

古崎瞳(ゲスト)
広島県出身。競馬場でのイベントにも出演するなど多岐にわたって活躍中。指名馬アルアインが皐月賞優勝! 来年はもっと上を目指します!・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

関連情報

関連カテゴリ

丹下日出夫

POG大魔王の異名をとる丹下日出夫を中心に、貴重なデビュー前情報や現場の裏話など、多彩なゲスト陣とともにnetkeibaPOGを楽しみつくす番組です!

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

このコラムの更新通知を
受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済み

新着コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング

コラムを探す

更新スケジュールから探す

カテゴリから探す