石神騎手,心境複雑も福島に駆けつけエール

2018年07月08日(日) 14:18 5 12

“開成山特別(7日、福島9R、3歳上500万下(混)(特指)、定量、芝2600メートル、1着本賞金1050万円=出走12頭)オジュウチョウサンの障害競走での主戦、石神深一騎手(36)=美・フリー=は落馬負傷で戦列を離れているが、福島競馬場まで応援に駆けつけた。
 3馬身差完勝の感想を求められると「うれしい気持ちと、もう障害に戻ってこないかもしれないという不安な気持ちと半分半分ですね」と正直な心境を吐露したが、想像を上回るファンの多さと歓声、拍手の大きさには「改めてすごい馬」と実感。「今後、どちらの路線を進むにしても、とにかく無事に走ってほしいですね」とエールを送った。”
,とのこと.

みんなのコメント

現在のコメント数5

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング