ノエビアスタジアム神戸でイベント実施/園田競馬

2017年07月05日(水) 05:59

 8日にノエビアスタジアム神戸で行われるJ1リーグ第18節「ヴィッセル神戸 vs ベガルタ仙台」戦にて、園田競馬がイベント「ポニーが来るデ〜」を行うことが発表された。詳細は以下のとおり。

【ポニーが来るデ〜】
[日時]
7月8日
16時00分〜19時00分
[場所]
ノエビアスタジアム神戸
場外アプローチ広場
「ポニーが来るデ〜」ブース

[ポニー乗馬体験&ふれあい牧場]
(内容)
ポニーの背中に乗って、コースを1周できるイベントです。さらにふれあい牧場としてさまざまな動物たちともふれあうことができます。
(対象)
小学生以下のお子様
※大きなお子様は乗馬できない場合があります。
(来場動物)
「ふれあい動物」
・ポニー
・ヤギ
・ヒツジ
ウサギ
・草ガメ
・モルモット
「展示動物」
・ケヅメリクガメ
・フェレット
・ハリネズミ
・アオダイショウ
・ボールパイソン
※来場動物は変更となる可能性があります。雨天時は変更となる可能性があります。

[蹄鉄投げゲームコーナー]
(内容)
馬の蹄鉄を投げて的に当てる蹄鉄投げゲームコーナーを実施します。
(対象)
当日の観戦チケットをお持ちであればどなたでもご参加いただけます。

[ハーフタイム抽選会]
(内容)
観戦チケットをお持ちの大人の方を対象に、ご入場の際に入場ゲートにて先着20000名様にお配りする抽選会チラシに記載されてあるイラストで、ハーフタイム抽選会を実施します。
(賞品)
・A賞
選手寄せ書きサイン入り公式試合球(1名様)
・B賞
選手寄せ書きサイン入りプレイヤーズシャツ(4名様)
・園田競馬賞
オリジナルポロシャツS、Lサイズセット(5名様)
・楽天競馬賞
楽天競馬特製ボールペン(150名様)
(当選発表)
ハーフタイムに場内のビジョンにて発表
(賞品引き換え場所)
場外ハーフタイム抽選会賞品引換窓口
※オーナーズブース横のテント内
(賞品引き換え時間)
20時45分〜21時30分

[そのたんがやってくる!]
(内容)
そのだけいばオリジナルキャラクターの「そのたん」が来場し、場内や場外の「ポニーがくるデ〜」ブースに登場します。また、16時40分頃にイベントステージにてそのたんダンスを披露します。

[マン・オブ・ザ・マッチの表彰]
(内容)
ヴィッセル神戸が勝利した場合、試合終了後に最も活躍した選手へ下記の賞品を贈呈します。
(賞品)
楽天edy10万円分
(贈呈者)
兵庫県騎手会会長
小谷周平騎手

(兵庫県競馬組合のリリースより)

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す