ばんえい十勝が函館競馬場とミントスポット北見でイベント開催

2017年10月18日(水) 05:59

 ばんえい十勝では、29日に函館競馬場とミントスポット北見でイベントを実施する。内容は以下のとおり。

【函館競馬場「馬に親しむ日」】
[内容]
函館競馬場で「馬に親しむ日」イベントにて、ばんえい十勝のイベントを実施します。ミルキー号が登場し、馬車運行やデモンストレーション走行を行います。
※馬イベントは、天候や馬の体調によりイベントの内容の変更または中止の場合もございます。
[日時]
10月29日

<ばん馬とのふれあい>
[内容]
ばん馬の背中に乗って記念撮影やにんじんやり体験もできます。カメラはご持参ください。
[時間]
9時20分〜10時30分
[場所]
パドック

<ばん馬の馬車運行>
[内容]
ばん馬のミルキー号が馬車をひいてパドック内を周回します。1回につき10名様乗車可能。
[時間]
12時00分〜13時30分
※13時15分受付終了
[場所]
パドック

<ばんえい競馬 デモンストレーション走行>
[内容]
ミルキー号によるばんえい競馬のデモンストレーション 走行を行います。
[場所]
ダートコース
※簡単はダートコースそば特設スペース

<とかち帯広物産展>
[内容]
とかち帯広の物産やばんえい十勝グッズなどを販売いたします。
[時間]
9時20分〜16時50分
[場所]
スタンド1階
エントランス

ミントスポット北見 ファン感謝DAY】
[内容]
ミントスポット北見で抽選会や古林さんによる場立予想を実施します。
[日時]
10月29日

<先着プレゼント>
[内容]
ばんえいオリジナルお茶缶を先着100名様にプレゼントします。
[時間]
13時00分〜
※なくなり次第終了

<おたのしみ抽選会>
[内容]
ばんえい競馬のレース発走前馬券1000円提示で1回抽選(1度につき最大2回まで抽選可)。抽選で十勝の物産やばんえいグッズなどを総勢300名様にプレゼントします。
[時間]
15時00分頃〜
※賞品がなくなり次第終了

<北見記念勝馬予想大会>
[内容]
ばんえい競馬のレース発走前馬券1000円提示で抽選券を1枚お渡しします(1回の提示につき5枚まで)。当日の10R「北見記念」の1着馬を予想して投票し、的中者の中から抽選で5名様に十勝の物産セットをプレゼントします。さらにWチャンスとして、投票者全員の中から抽選で10名様にも物産セットが当たります。
※20時45分までに賞品を受け取りに来られない場合は無効となります。
※当選者が重複した場合および引換がない場合でも繰り上がり抽選は行いません。
[時間]
17時45分〜20時10分頃

<古林さんの場立予想>
[内容]
北海学園大学の古林英一教授が、ばんえい全レースとJRA天皇賞・秋の場立予想を行います。
[時間]
14時00分〜20時30分頃

※イベント内容は変更になることがございます。

(ばんえい十勝のリリースより)

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

ニュースを探す