netkeiba.com

【ジャパンC展望】ウマい馬券の予想家が人気の2頭を徹底診断!

2017年11月24日(金) 18:01

【ウマい馬券】キタサンブラックの連覇は果たして!?

 絶対王者キタサンブラックジャパンカップ連覇とGI・7勝目という大偉業を果たすのか、王者を阻む刺客はどの馬なのか。『ウマい馬券』では調教・馬体・データの視点で、3名の達人がジャパンCを分析しております!

 調教の視点では、やはりこの人、井内利彰氏。キタサンブラックが秋の天皇賞を勝った後、どんな時計を出し、どんなパターンで調整してきているのか、鋭い視点で解説してもらっております!

 馬体の視点では、獣医師の資格を持つトーチュウの若原隆宏氏。夏を越して大きく成長したというレイデオロ。その成長をそのまま額面通り受け取るのか、そうではないのか。走法や体つきの変化など、精緻な分析は必見です!

 また、データの視点では、人気予想家トキタショウケイ氏。過去の名馬テイエムオペラオーを例に挙げ、目に見えない精神的な疲労などもケアする必要があるのではないかと、穴予想家らしい気になるポイントを挙げていただいております!

 さて、11月26日(日)15時40分発走のジャパンC。どんなドラマが待ち受けているのか、そしてどんな予想を組み立てれば良いのか、じっくり検討したいところですね。なお、『ウマい馬券』では11月26日(日)まで、今すぐ予想がみられる500円分のポイントを全員にプレゼント中です。ポイントを使って、予想家たちの見解を参考にしてみてはいかがでしょうか!?

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す