消去法の使い手も!『俺プロ』から馬券の猛者2名がデビュー

2018年01月19日(金) 17:00

『俺プロ』から馬券の猛者2名がデビューする

 予想大会『俺だってプロ予想家になれるかもしれない!』のプレ大会で優秀な成績を残した参加者2名が、4週間の期間限定で今週から予想家デビューを果たす。

 MK-Markunさんは、プレ大会4位の成績。回収率161%、的中率26%という成績だった。指数を中心に血統・データ等を総合する予想法で、昨年12月のファイナルSでは3連単651.5倍をゲット。今回のデビューにあたっては「12月俺プロ開始を知り、今の自分の予想力を試したい・磨きたいと思い参加。運が味方をしてくれて、自分でも驚きの4位。約1カ月程ですが、みなさんの予想に少しでもお役に立てる様に未熟者ですが頑張りたいと思います」とコメントを寄せてくれた。

 もう1名はツバ三四郎さん。こちらはプレ大会7位。回収率128%、的中率36%という高水準でバランスのとれた成績だった。「幼少期に親の影響でプレイしたゲームがきっかけで競馬にハマった」というツバ三四郎さんは、昨年のホープフルSで3連複109.2倍をゲット。予想スタイルは「オープン特別以上は過去の同レースデータを重視しての消去法で、その他のレースは、過去戦績を重視しつつ種牡馬とコースの相性も加味。特定種牡馬の芝・ダート替わりを狙うことも多い」という。今回のデビューでも得意の消去法を披露してくれるかもしれない。

 今回デビューするふたりの予想は、土・日で各5レースずつの公開となる。プロにまじって本気予想で勝負するふたりの馬券に注目したい。なお、『俺プロ』では現在、第1回大会を開催中。毎週、最も払戻金の高い馬券を表彰する「万馬券キング」と◎の勝利数を表彰する「本命キング」には5千円が贈られており、今週から始めても賞金ゲットのチャンスは十分。ぜひ、ご参加いただきたい。

■MK-Markunさんの『ウマい馬券』予想はコチラ
プロフィールページ

■ツバ三四郎さんの『ウマい馬券』予想はコチラ
プロフィールページ

■毎週、「俺プロキング」に賞金をプレゼント中!
予想大会『俺プロ』はコチラから

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す