ダービーストーリーズとパズルダービーのコラボイベント開催!

2018年03月07日(水) 18:45

3月7日(水)よりコラボイベント開催!

 株式会社Donutsの競走馬育成ゲーム「ダービーストーリーズ(通称ダビスト)」とnetkeiba presentsの競馬パズルゲーム「パズルダービー」のコラボイベントを3月7日(水)より開催致します。

★ダービーストーリーズ内コラボイベント
・特設のGIレースが登場!
 コラボ期間中特設GIレース「パズダビコラボカップ」が出現!レースには強力なライバル馬「パズルダービー」が登場!パズルダービーに勝利しGI馬の栄冠を手に入れよう!

・期間限定の特別ミッションが登場!
 特設レース「パズダビコラボカップ」の開催に合わせ、コラボレースを中心とした期間限定のミッションが出現します!全てのミッションをクリアすると、AAランク種牡馬「パズルダービー」を獲得できます!

・特別ログインボーナスを実施!
 コラボを記念した特別ログインボーナスを実施します。期間中、ダビストにログインするだけで豪華アイテムを毎日ゲット!

■「ダービーストーリーズ」とは
「本物の競馬がここにある」のコンセプトのもと、スマホ市場最高のグラフィックでレースを再現。実況は中野雷太アナウンサーを起用しております。他のユーザとのコミュニケーションができるクラブ機能やオンラインレース機能を搭載!ユーザが馬牧場のオーナーとなり、夢のG1レースや海外レース制覇を目指して馬を生産、育成していくシミュレーションゲームです。もちろん往年の名馬も登場。史上最強の競走馬を育成しよう!!

【ダービーストーリーズのアクセス方法】
ダウンロードページからお使いの端末のマーケットに遷移しインストールをお願いいたします。
ダウンロードページ
ダウンロードページ

★パズルダービー内コラボイベント
・ダビストオリジナルホースプレゼント!
 コラボ期間中ダービーストーリーズに登場するオリジナル名馬がホースカードになって登場![L]ダービーストーリーズを筆頭とする計5頭を期間中全員にプレゼントいたします!
 
・ダビストコラボ特別レース開催!
 期間中開催される「ダビストコラボ特別レース」に挑戦してオリジナル名馬を進化するために必要な【ダビスト】優勝レイをゲットしよう!さらにそれぞれのレースに連動してスキル上げに必要な素材ホースもドロップ!ダビストオリジナル名馬をどんどん強くさせよう!

■爽快! 競馬パズルゲーム『パズルダービー』とは?
 マッチ3形式(同じ色を3つ揃えるブロック消し)で誰もが簡単に楽しめる、新感覚の爽快競馬パズルゲームです。ゲームのレースには「ディープインパクト」や「オルフェーヴル」など歴代名馬1000頭以上が登場!レースやガチャで手に入れた馬の育成強化、協力プレイで友だちを作りながらのレース攻略など、競馬ファンはもちろんのこと、競馬を知らない方にも気軽にお楽しみいただけます。

【パズルダービーのアクセス方法】
ダウンロードページからお使いの端末のマーケットに遷移しインストールをお願いいたします。
ダウンロードページ
ダウンロードページ

関連情報

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・報告・コメント非表示の使い方
  • 非表示・報告をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 非表示・報告をクリックし「このコメントを通報する」を選択することで運営会社に申告できます。
  • ※報告内容について、削除等の処置をお約束するものではありません。確認を行った結果、違反が認められない場合は削除などの措置は行わない場合もあります。なお、報告に対する個別の回答は行っておりません。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

新着ニュース

競輪を手軽に楽しもう!netkeirin

ランキング

アクセス数

もっと見る

    注目数

    もっと見る

      ニュースを探す