菜七子騎手、小倉8Rで今年初勝利

2017年02月25日(土) 23:48 2 2

久々のJRA勝利。26日も頑張ってほしいです。

藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本康広厩舎=は25日、小倉8Rの4歳上500万(芝1200メートル)で6番人気のリルティングインク(牝4歳、美浦・清水英克厩舎)に騎乗して今年初勝利を挙げた。道中は好位につけて、4角4番手で直線に進出。外に持ち出すと懸命の左ムチで追いまくり、最後はユキノカトレアを首差とらえた。

 ルーキーイヤーだった昨年は中央で6勝を挙げて、昨年12月24日の中山4R以来となる中央通算7勝目。「スタートも良く、いいリズムで走れました。良い反応で4コーナーを回り、届くかなと思って、直線は夢中になって追いました。最後は馬が頑張ってくれました」と喜んだ。

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング