的場文男騎手「おはよう日本」3/26登場

2017年03月25日(土) 10:09 3 1

大井競馬の的場文男騎手が3月26日(日)のNHK「おはよう日本」に登場予定。

的場騎手は昨年9月7日に60歳の還暦ながら、通算7千勝達成のカウントダウン中。なぜいまもトップアスリートとして活躍し続けることができるのか!?的場騎手のパワーの秘密に迫るとのこと。

昨日までの大井開催はケガの為騎乗を見送った的場騎手ですが、来週からは7千勝目指しての勝ち鞍に期待したいところです。


関連
■「おはよう日本」番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/ohayou/

■「おはよう日本」公式twitter
https://twitter.com/nhk_ohayou

みんなのコメント

現在のコメント数3

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング