大阪サンスポ競馬面にメモスペース

2017年04月27日(木) 21:09 1 0

新聞を買って競馬予想をするとき、これまで自分の買い目やオッズなどを書くところがなく、困っていた方はいらっしゃいませんか。大阪サンスポならもうその心配はありません。メインレースの馬柱の上部にスポーツ紙では初となるメモスペースを新たに作りました。空欄になっているので自分に必要な情報など、何でも書き込めるのが特徴になっています。

また、原稿や馬柱下に掲載される厩舎談話の活字が大きくなりました。週末の競馬面はデータが多く文字が小さく読みづらいものでしたが、文字が大きくなることで、見やすくなり、目に優しい紙面です。

毎週金曜付には「われらZBAT応援隊」として、ZBAT!を応援してくださる関西の飲食店とタイアップ・紹介します。週末の指定された日の大阪サンスポを店に持参すると、特典(店によって内容は異なります)を受けることができます。

佳境を迎える春競馬。今週30日の天皇賞・春(京都)から6月4日の安田記念(東京)まで6週連続でG?レースが開催されます。使いやすさ、読みやすさ断然の大阪サンケイスポーツとともに、落語家・立川志らくのG?限定予想コラムが好評の東京サンケイスポーツ、18日にスタートした新サイト(http://race.sanspo.com/)「サンスポZBAT! 競馬」にもご注目ください。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング