JRAと『けものフレンズ』がコラボ

2017年05月29日(月) 20:44 3 0

【JRA×けものフレンズ「すっごーい!」コラボ始まる】

日本中央競馬会(JRA)は5月29日、人気コンテンツ「けものフレンズ」とコラボすると発表した。競馬エンターテインメントサイト「Umabi」内にて、様々なオリジナル企画を公開していく予定。

29日にはコラボ企画のティザーサイト(http://umabi.jp/kemono-friends/)がオープン。「このコラボ すっごーい!」ボタンが設置されており、ボタンを押すと、サーバル役の声優・尾崎由香の「すっごーい!」の声と共に「すっごーい!カウント」が増えていく。しかも、ボタンを押すと画面内のキャラクターが入れ替わり、そのままSNSでシェアできる仕様だ(※今回登場するキャラクターはなんと全部で31種類)。

なお、コラボ内容や詳細な企画については、今後随時うまび公式Twitterで発表していく。

みんなのコメント

現在のコメント数3

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング