トーセンスターダム種牡馬入り

2017年11月17日(金) 06:54 1 9

先日、エミレーツSを制してG1・2勝目を達成したトーセンスターダムが、オーストラリアで種牡馬入りすることになったようです。

一時は香港国際賽事に遠征が検討されていたとのことで、香港での日本馬との対決や、来年は豪移籍したアンビシャスと走るかもと楽しみにしていたのでそこは残念ですが、先般の【豪⇔香港間移動の検疫問題】や年齢的、先日の勝ちなどで、「今が一番値打ちがある」と判断されたかも知れません。
今週は久しぶりに豪州から遠征馬も来てくれましたし、トーセンスターダムが今後種牡馬としても活躍し、日豪間でもっと交流が増えて行けばと思います。。。

みんなのコメント

現在のコメント数1

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング