キタサンブラックの引退式映像公開!

2018年01月07日(日) 18:29 0 2

 本日(1/7)は、昨日のコパノリッキーに続き、京都競馬場で、

キタサンブラック[Kitasan Black](牡6 / G1通算7勝)

の引退式が行われました。

 そして、この日の引退式の映像が、同日のJRAの開催終了後に、JRAのHPに掲載されました。

 現地(京都競馬場)で観戦出来たFanはもとより、現地観戦出来なかったFanの皆様も、彼の最後の雄姿・キャンター等を、是非ご覧ください。
--------
【追記】
 ネタ元URLは、JRA公式HPの本日(1/7分)の 開催競馬場・今日の出来事 欄からです。

 引退式の映像は、当ページ最下段にある ビデオマークが付いた「キタサンブラック号 引退式」をclickしてご覧下さい。

 また、

・馬主:北島 三郎氏
・清水 久詞調教師
・武 豊騎手

のコメントも掲載されています。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング