BCターフ馬が仏でのドバイ前哨戦を勝利

2018年03月07日(水) 14:36 0 1

 現地6日、仏シャンティイ競馬場にて行われたダルシャーン賞(オールウェザー1900m)に、昨年の米G1ブリーダーズカップターフの勝ち馬タリスマニックと仏G1凱旋門賞の2着馬クロスオブスターズが出走,タリスマニックがクロスオブスターズに1馬身3/4差を付けて勝利した,タリスマニックは昨年11月にBCターフを制した後、12月のG1香港ヴァーズで2着となって以来の出走,クロスオブスターズも昨年10月の凱旋門賞からの休み明けだった,両馬は共にゴドルフィン所有でA.ファーブル厩舎の所属,ゴドルフィンのL.J.グラファード氏は公式サイトにて、この日に走ったもう1頭のファーブル厩舎の所有馬ローザインペリアルも含めた3頭を今週末にドバイへ輸送し、ドバイワールドカップデーへ向けて現地で調整を進めることを明らかにしている,とのこと.

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング