Heavy Metal がGマイル制覇!

2018年03月31日(土) 21:34 0 0

 信じられないことに、又しても、投稿時にシステムエラーが起きてしまいました。(通算13度目)

 私の個人ページの日記欄に投稿できたので、ここで下記に記載します。
---------
 投稿内容は、先ほど終わった

メイダン競馬場[Meydan Racecourse]で行われた

1R ゴドルフィンマイル(首G2)[Godolphin Mile](ダ1600m(左)/4歳[南半球3歳]以上)

のレースニュースです。以下のURLを閲覧して下さい。そこに、レース全着順結果・レース映像・勝ち馬血統の全てを載せてあります。

● 日記欄記載のURL: http://user.netkeiba.com/?pid=owner_diary&post_id=1638129

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング