地方競馬HP 当日メニューリニューアル

2018年05月27日(日) 20:54 0 4

JRAさん、地方競馬はファンのために様々な要望に答えてくれていますよ。

6月1日に、地方競馬情報サイトの当日メニュー・出馬表・当日払戻画面をリニューアルいたしますので、お知らせいたします。
“より見やすく、より便利に”をコンセプトに、デザインを一新いたします。
主な変更点は下記の通りです。

○当日メニュー
 ・同ページから他場の当日メニュー画面に遷移できます。
 ・映像ボタンが設置され、当日メニューからレース映像を視聴できます。

○出馬表
 ・オッズが各賭式ごとに表示され、ワンクリックでご覧になりたい賭式を選択することできます。
 ・単勝オッズと人気順を表示します。
 ・競走馬の競走成績にリンクが設置され、過去の競走成績を参照できるようになります。
 ・レース映像ボタンが設置され、競走後に出馬表から映像視聴が可能になります。

○当日払戻金
 ・同ページから他場の払戻金画面へ遷移できます。
 ・掲載情報の配置を見直し、視聴性が向上します。
 ・競走成績ボタン、レース映像ボタンが設置されます。

詳しい変更点につきましては、下記画像をご参照ください。
 
今後も地方競馬情報サイトを通じて、多くのお客様に地方競馬をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
なお、各画面のURLの変更はございません。

※5月31日(木)22:00〜6月1日(金)05:00において改修作業を行うため、地方競馬情報サイトをご利用いただけません。
 ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング