凱旋門賞挑戦のクリンチャー、渡仏日程発表

2018年06月15日(金) 07:50 0 2

 天皇賞・春3着で凱旋門賞(10月7日、仏パリロンシャン、GI、芝2400メートル)挑戦を表明しているクリンチャー(栗・宮本、牡4)について宮本調教師は14日、「7月下旬から8月の頭に(栗東に)持ってくることになると思う。8月23日に出発する予定」と予定を明かした。現地ではP・バリー厩舎に滞在。武豊騎手とのコンビで、フォワ賞(9月16日、パリロンシャン、GII、芝2400メートル)をステップに本番を目指す。

凱旋門賞には英2000ギニー馬サクソンウォリアー、仏ダービー馬スタディオブマン等のディープインパクト産駒の参戦も予定されている。

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング