ホースコミュニティ角居代表理事を停職処分

2018年07月15日(日) 23:32 2 18

Thanks Horse Project 公式



この度の西日本豪雨災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

昨日、本会評議員に於いて去る7月6日未明に角居勝彦代表理事が道路交通法違反(酒気帯び運転)の容疑で逮捕されたことについて審議した結果、代表理事業務を停職とすることが決定されました。

今後、行政処分およびJRAの処分の決定を受け、本会としての処分を改めて検討することと致します。

尚、代表理事停職中、代表理事代行を 局 博一 東京大学名誉教授(昨日付で評議員を辞任し、理事に就任)が行うこととなりましたのでお知らせ致します。

引き続きご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

一般財団法人ホースコミュニティ
________________________________________________________________

以下TCC FANSの公式声明


平素より引退馬ファンクラブTCCFANSへのご愛顧を賜り有難うございます。

プロジェクトパートナーとして活動する私どもにとりましても大変遺憾に思うとともに、会員の皆様はもとより、様々な形でご支援ご協力をいただいている皆様方には多大なるご心配ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
このような中、多くの叱咤激励のお言葉をいただき、改めてこの活動の重要さ、社会的要望の高さを実感しております。

我々の使命は支援を待っている馬達を1頭でも多く救うこと。1頭でも多くの引退馬が活躍できる社会をつくること。

今回の件を受け、この活動に関わる人間の過ちによって迷惑をかけるのは支援したいはずの馬達、支援してくれる人達であることを改めて自覚し、コンプライアンスの意識を高め、これまで以上に引退馬支援活動に邁進していきます。

何卒ご理解をいただき、引き続きご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

(株)日本サラブレッドコミュニティクラブ(TCC JAPAN)
代表取締役 山本高之
事務局スタッフ一同

引退馬ファンクラブTCCFANS
________________________________________________________________

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング