武豊騎手が「戦え!スポーツ内閣」に出演

2018年07月24日(火) 12:17 2 9

大阪MBS(毎日放送)で水曜日の深夜に放送中の「戦え!スポーツ内閣」ですが、今週7月25日の放送に武豊騎手が出演される予定です。
内容は「武豊が馬券買うってよ in 園田競馬」ということで武豊騎手が武井壮さんや元阪神・広島でプレーした江草仁貴氏・TIMのレッド吉田さんなどを交えて園田競馬場で馬券勝負する、という内容のようです。
以前「競馬場の達人」に出演されたときの武豊騎手は大幅なプラス収支で園田競馬場を後にされていましたが今回はどういった結果になるのでしょうか?

ネタ元のURL

https://www.mbs.jp/naikaku/

みんなのコメント

現在のコメント数2

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング