韓国遠征馬の成績

2018年09月09日(日) 20:10 0 7

9月9日(日曜)に韓国のソウル競馬場で行われたコリアスプリント(韓国G1)、コリアカップ(韓国G1)に出走した日本馬の成績についてお知らせいたします。

8R コリアスプリント(韓国G1)ダート1200m モーニン 藤井 勘一郎 1着
9R コリアカップ(韓国G1) ダート1800m ロンドンタウン 岩田 康誠 1着

石坂 正調教師(モーニン号)のコメント
「馬はこちらの環境にも馴染めていたようで、状態も良かったです。ダート1,200メートルが初めてで、距離的な不安はありましたが、今日はこの馬の底力を見せてくれました。」

藤井 勘一郎騎手(モーニン号騎乗)のコメント
「スタートから早め早めに前へつけようと思っていましたが、他の馬も速く、外側からずっと寄せられ、非常に厳しい展開になりました。最後までまったく気を抜けませんでしたが、良い結果が出て本当に良かったです。」

牧田 和弥調教師(ロンドンタウン号)のコメント
「調整は去年同様うまくいきました。向こう正面あたりからは引き離す一方だったので、安心して見ていることができました。来年もまた呼んでもらえることがあれば嬉しいです。」

岩田 康誠騎手(ロンドンタウン号騎乗)のコメント
「ハナを切るつもりでしたが、外から先に行きたがる馬がいたので、先頭は譲りました。去年に比べ、馬はリラックスできていましたし、力をつけてきたのが今日の結果につながったと思います。馬を褒めてあげたいです。」

みんなのコメント

現在のコメント数0

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング