長山オーナー「障害はもう使わない」

2018年09月15日(土) 19:42 8 19

15日、BS11競馬中継でオジュウチョウサンの特集が放送され、その中で、長山オーナーは「もう障害に戻すつもりはない」と話し、「石神君には悪いけど、怪我したと思って諦めてくれ」と語った。

石神騎手はこのことを和田郎調教師から間接的に伝えられ、「言われたときは頭が真っ白になった。最初冗談だと思った」と最初は受け入れられなかったという。だが、今は気持ちを切り替え、「調教はできる限り乗らせていただきます」と話した

和田郎師は、「平地で武豊騎手が乗ると、石神さんが乗る機会がなくなるということを考えると、ちょっと複雑な気持ちですね。」と話した。


(石神さんがかわいそうな気が...しますけど、オーナーが決めてしまった以上は、何も言えないですからね...
少し悲しくなりました)

みんなのコメント

現在のコメント数8

みんなの投稿ニュース

サービス終了のお知らせ 長きにわたってご愛顧いただきました「みんなの投稿ニュース」ですが、8月22日(予定)を持ちましてサービスを終了することになりました。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
なお、コラムコンテンツにございます「みんなのコラム」は引き続きサービスを提供しておりますので、ご自身で執筆される記事の投稿につきましてはこちらをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。※記事の転載等は禁止しております。投稿ガイドラインをご確認ください。

ランキング