ただいまファン急増中“ももクロ”の魅力を熱闘トーク(2)

2012年11月14日(水) 18:00

熱烈ももクロトーク第2弾! “チーム・ももクロ”もいまや10人にまで増え、そこには世代を超えた交流が生まれています。ひいては、仕事へのモチベーションにも直結しているという彼女たちの存在。いったい、なにがジョッキーたちを引き付けるのか!? 今回もその魅力をたっぷりと語っていただきました。

■ももクロにハマって人生が変わった!?

今週も大盛り上がり!!

今週も大盛り上がり!!

──引き続き、ももクロの魅力についていろいろお聞きしていきたいんですけど、みなさん、ももクロの前にもアイドルや芸能人にハマったことはありますか?

難波 ももクロの前は、X Japanにハマってました。だから、X Japanからのもも色クローバーみたいな(笑)。Xのライヴも散々行ったし、グッズもたくさん集めたけど、いまやそれらは部屋の隅っこに追いやられ…(笑)。 

藤懸 少し前まで、難波さんの車ではXの曲しかかかりませんでしたからね。それが今や…。

難波 ももクロ一色(笑)。

松山 僕は基本的にハマり体質です。ただ・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

ジョッキーズ

元祖「キシュトーーク」のレギュラー陣、国分恭介、国分優作、松山弘平、川須栄彦、高倉稜を中心に、栗東・美浦・地方からも幅広く、これからの競馬界を担うU25の若手ジョッキーたちが登場します!

新着コラム

コラムを探す