ラストグルーヴ上向いた(竹原・10日栗東)
来週東京開幕週のフローラSで、オークス出走の権利を目指すラストグルーヴ(牝3歳、栗東・藤原英)。今日はCWで6F85秒4-12秒4(一杯)の追い切りを敢行した。古馬OPのローマンレジェンドと併せて、追い比べでクビ差先着。追われてからの反応がシャープで、状態はさらに上向いている印象だ。
ロゴタイプは日体大のアスリート(小林・10日美浦)
美浦トレセンでは追い切り後に共同記者会見が行われた。緊張した面持ちでその場に出席したのは、ロゴタイプ(牡3歳)を管理する田中剛調教師。会見後には「しゃべることには慣れていないの」と照れていたが・・・
バックナンバーを見る
このコラムをお気に入り登録する
このコラムをお気に入り登録する
お気に入り登録済み
お気に入りコラム登録完了
馬三郎取材班「馬三郎取材班のつぶやき(水)」をお気に入り登録しました。
戻る
※コラム公開をいち早くお知らせします。
※マイページ、メール、プッシュに対応。
-
馬三郎取材班
-
最大全国3場・36レース分の馬柱を提供する競馬新聞『馬三郎』。インターネット版の『馬三郎』は、全レースの馬柱、予想、調教タイム、厩舎コメント、オッズ、馬体重、パドック速報、レース結果をオンラインならではのリアルタイム更新でお届け。また、レース映像の当日配信、馬券購入機能などインターネット独自の革新的サービスも実現。欲しい機能が瞬時に引き出せる、便利で親切、頼りになる競馬予想のベストパートナーです。
馬三郎の詳しい機能はこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております。