2013年08月20日(火) 18:00
トウケイヘイロー
2着のアスカクリチャンは印を回すことができませんでしたが、馬体は確実に良くなっていましたし、前走の不利な条件で3着まで健闘した脚は本物でした。馬自体かなり良くなっているので、今後も安定した走りを見せてくれると思います。
3着のアンコイルドは元々は見栄えのしない馬でしたが・・・
続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。
登録済みの方はこちらからログイン
バックナンバーを見る
このコラムをお気に入り登録する
お気に入り登録済み
お気に入りコラム登録完了
古澤秀和「先週のパドックプレイバック」をお気に入り登録しました。
戻る
※コラム公開をいち早くお知らせします。※マイページ、メール、プッシュに対応。
古澤秀和
中央競馬で全レースのパドック・返し馬を徹底観察。繋(つなぎ)や蹄、体型、骨量、筋肉の量・質、関節の柔軟性や、脚元、馬具などのデータを採取。そこから競走馬の能力、適性などに加え脚質も見抜き、馬券を組み立てる。パドック派にありがちな本命予想ではなく、複勝で10倍を超えるような穴馬を見つけるのが得意。