2013年11月01日(金) 18:00
天皇賞秋はジャスタウェイが快勝。ホームページの無料メルマガでは、ジャスタウェイの推奨理由(注目馬3頭のうちの1頭)に「昨年よりも着順を上げられる」と書いたのだけは、結果的に本当のことになってしまいました。もっとも、あそこまでブッチギると事前にわかっていれば、本命にしましたが。(いや、事前にブッチギルとわかるなら、誰にも教えず全財産突っ込みますが)
ジャスタウェイの馬主さんは「「銀」魂(ギンタマ)」脚本家。ボクの新刊は、「血統ビーム黄「金」ガイド」なので、作品が「金魂」だったら本命にしたかもしれません。と、書くと誤解を受けそうな話は止めて、お父さんのハーツクライについて。
ジャスタウェイは新刊「血統ビーム黄金ガイド」のP148に掲載されている期待値の高いゾーンに該当する馬でもありました。なんて書くと、新刊を注文していただいたのに、品薄のため先週お手元に届かなかった方々の気分を害しますでしょうから、もうネタを明かします。ハーツクライは単純に・・・
続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。
登録済みの方はこちらからログイン
バックナンバーを見る
このコラムをお気に入り登録する
お気に入り登録済み
お気に入りコラム登録完了
亀谷敬正「血統ビーム的・傾向と対策」をお気に入り登録しました。
戻る
※コラム公開をいち早くお知らせします。※マイページ、メール、プッシュに対応。
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。また『競馬予想TV!』『競馬血統研究所』(ともにCS放送フジテレビONE)に出演するなど活躍中。Twitterはコチラ。⇒ウマい馬券にて『血統ビーム』の予想提供中