『激走レンジ』が弥生賞など3重賞の穴馬を狙い撃ち!

2014年03月06日(木) 18:00


こんにちは、むねひろ よしたかです。

 WIN5の払い戻し最高額が2億円→6億円へ変更されるとJRAから発表がありました!! WIN5は基本的にお金を持っている人が強い馬券です。配当が強烈ですが、その反面ある程度の点数を買わなければ的中することは非常に難解。資金力が物を言います。

 ですが、少ない資金でも取り組むことが出来るというのも事実。
闇雲に攻めても効率が悪いだけに、目標額をだいたいどのあたりにおくのかということをしっかりと前提に置くことが大切です。
WIN5がスタートした当初は意気揚揚だったみなさんも、今ではもう買っていないという方も多いと思います。私もこれまで精神的に参ってしまうような出来事を多々経験しました(汗)。

 でも、難しいというだけで凄い配当を指を咥えて眺めているのはちょっと残念と心のどこかで思っているはず(笑)。何人かで組んでグループ買いで資金力をアップさせ、大きな配当を狙うのも良しでしょう。ビジョンを持って再チャレンジしてみてください!!

 先週の阪急杯は、なかなか優秀な予想が出来ました。

まず、この『穴馬ハンティング』では<2>着馬のサンカルロを推奨。そして、直前予想の『馬券総合倶楽部』では1着馬のコパノリチャードの単勝を(自信度A)で推奨!!この2頭の組み合わせでおいしい思いをされた方も多かったことでしょう。

◆弥生賞〜ここでもアタマの可能性がある

ターゲット馬→アデイインザライフ
アデイインザライフ

▲陣営がコメントも意気揚々なアデイインザライフ

ここ2走ともに中山二千。前半大きく置かれてしまいますが、メンバー中最速の上がりを繰り出しています。走破時計を一気に4.2秒詰めての京成杯3着は評価出来ます。『一戦毎に上向いている。今のこの馬ならもう少し前でレースが出来ると思う。』と陣営がコメントも意気揚々。ここでもアタマの可能性があるでしょう。

◆オーシャンS〜展開面の恩恵あり末脚が怖い

ターゲット馬→
・・・

続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

バックナンバーを見る

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

棟広良隆

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

新着コラム

コラムを探す