2014年05月23日(金) 18:00 14
◆地味な我々が見習いたい派手な勝ちっぷりに…
覆面X 殴りに行こうか~♪
覆面Y 2週連続、雑音スタートね…。
覆面X YAH~YAH~稍重~♪
覆面Y くだらなすぎます(怒)!
覆面X 先週、歌から始めたら、注目の狙い馬がバッチリ!!だから、縁起を担いだんだよ。
覆面Y 2人とも新潟ってところが、このコラムの地味さを物語ってますね。
覆面X そう自虐的になるなって(笑)。まあ、今週も早く裏開催の話をさせてくれ。オークスは、あの馬で仕方ないだろうから。
覆面Y ハープスターですね。たしかに松田博調教師の言葉は、どこを切り取っても『勝って当然』の空気。皐月賞馬を完封して、唯一負けた馬までダービーに追い出したんだから、競馬史上最強の“カリスマ”ですね。ただ…。
覆面X おっ、ちょっと気になる情報か?・・・
覆面トラックマンX&Y
現場だから知りえる噂話や表に出るとまずい暴露話を、覆面トラックマン(X…美浦担当で先輩、Y…栗東担当で後輩)が語り合います。みんなにはナイショですよ!