2014年09月18日(木) 18:00
こんにちは、むねひろ よしたかです。
サマーシリーズが先週で終了。
ジョッキー部門は、セントウルSを制した丸田騎手がプレッシャーをかける中、それを跳ね除け見事に京成杯オータムHを制した田辺騎手が優勝。
今年春にフェブラリーSで初G1制覇を飾ると、それからの活躍の華やかさには目を見張るものがあります。
テン乗りで重賞を勝つようになれば周りがその実力を認めた証拠と私は考えます。その実力を持った馬が回ってくるのは簡単ではありません。
この夏重賞を計3つ勝ったクラレント・メイショウナルトは正に乗り替わりで掴んだもの。一流の域に上ってきています。
『昨日落馬して体を痛めましたが、無様な競馬をしなくてよかったなと思いました。』というインタビューのコメントが田辺騎手の飄々としたキャラクターを物語っていましたね(笑)
WIN5は、約4億4000万円のキャリーオーバーがあった効果で、約16億円という凄い売り上げがありました。 控除率が30%なので、約11億円とキャリーオーバー分を合わせて約15億4500万円を分け合う形に。 WIN5に関心を持っている方がまだ多くいるということが分かりました。 しかし、配当は157万円と平穏な結果に……。 今のところは、キャリーオーバーの次週は平穏な結果に収まっていますね。
◆ローズS
ターゲット馬→・・・
続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。
登録済みの方はこちらからログイン
バックナンバーを見る
このコラムをお気に入り登録する
お気に入り登録済み
お気に入りコラム登録完了
棟広良隆「重賞ハンティング!」をお気に入り登録しました。
戻る
※コラム公開をいち早くお知らせします。※マイページ、メール、プッシュに対応。
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。 公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
出走想定
ローズS
予想オッズ
ローズSの人気をチェック!
特集
ローズSを完全攻略!
コラム
主役級の2頭は明暗ハッキリ!?/ローズS
ニュース
馬体維持を念頭に乗り込まれたサングレアルの松田博師「状態は悪くない」/ローズS
競輪
競輪を気軽に楽しもう!全レース出走表・競輪予想、ニュース、コラム、選手データベースなど。