こんにちは、むねひろ よしたかです。
このnetkeibaのコラムでも数回に渡って熱く競馬愛を語った代表馬ハナズゴールの馬主=マイケル・タバート氏が、持ち馬をみなさんに共有する面白い企画をプロデュースしました。
これもファンの気持ちを汲む彼ならではの企画!その名も『WITH』。みなでハナズの馬たちを応援出来るものとなっています。
マイケル・タバート氏と、私、棟広 良隆と、水野由加里さんとの3人での対談で企画を分かり易く説明しています。
その対談を含む詳細については、広尾サラブレッド倶楽部のホームページに掲載されています。興味がある方は、ぜひ
こちらをご覧になって下さい。
◆阪神C
ターゲット馬→
サンカルロ
ここ2走は<9>・<10>着と着順自体は地味ですが、2走前は0.3秒差、前走はメンバー中最速の上がり(33.7秒)をマークしており、それなりの内容を残しています。何と言ってもこの阪神千四には、阪急杯・この阪神Cで3勝・<2>着2回・<3>着2回と抜けた実績を持っています。明らかにベスト舞台。もう8歳なので往年の力を求めるのは酷でしょうが、その分人気がありません。狙う価値はあります。
◆ホープフルS
ターゲット馬→・・・
バックナンバーを見る
このコラムをお気に入り登録する
このコラムをお気に入り登録する
お気に入り登録済み
お気に入りコラム登録完了
棟広良隆「重賞ハンティング!」をお気に入り登録しました。
戻る
※コラム公開をいち早くお知らせします。
※マイページ、メール、プッシュに対応。
-
棟広良隆
-
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。