勝負穴馬、重賞予想、WIN5大作戦でやっていますが、今週から新コーナーが加わります。
その名も馬連スリー!です。
簡単にルールを説明します。
・当日の自信のあるレースを厳選して、馬連3点の予想を3レース紹介!(実際に買っている馬券なので必ず3レースとは言えませんが、できるだけ3レースにします)
・対象のレースは重賞と勝負穴馬で紹介したレース以外となります(よって状況次第で配当が見込めない場合もあります)
・マイナスが10000円を超えた場合、このコーナーを終了します。
という単純なルールですw
・レース番号の右にある◎は本日のイチオシでそのレースだけ1点につき500円を賭けます(自信ないとやらないので、毎回あるとは限りませんw)

早速本日の勝負レースを紹介します。

東京8R
17−8,11,18
前走は楽に追い出すことができなかったコティニャックを本命に。人気サイドに流しているのであまり配当は見込めないかも。

京都10R ◎
6−1,5,10
見てのとおり本日のイチオシ。この条件に上がっても伸びは確実なレッドオーラムが本命。上級条件で走ってる馬もいるので人気の盲点を狙っていきます。

京都12R
13−5,10,14
直線平坦のレースに出たかったダイヤモンドハイが本命。後方からの台頭も怖いので、穴馬ではメイショウゲンブを狙います。


このような感じでできる限りやっていこうと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。